自由とやりがいが欲しい人|この指と~~~まれ!!

現役塾講師frankyが自由とやりがいを融合した人生になるための考え方をfranky流に発信していきます

frankyの独り言

frankyの正体公開します。

投稿日:2018年3月28日 更新日:

どうも。

塾講師アフィリエイターのfrankyです。

 

最近、frankyブログがブログランキング(メルマガ・アフィリエイト)の1位になったようで、嬉しい限りです。(^^)/

多くのみなさんが記事を読んでくれている、誰かの問題解決になっている、誰かのお役に立てていると思うと、感慨深い。。。

frankyブログを読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。

 

そこで、frankyからお知らせがあります。

 

読者の皆様が増えているようですので、もっとfrankyの事を詳しく知ってもらうために、新しいプロフィールを只今準備しております。

frankyは現在、学習塾の運営・講師をする傍らこのブログを書いている状態です。

以前のプロフィールにはアフィリエイターになろうとしたきっかけ程度のことしか書いていませんでした。

ですが、今の状況に行き着くまでに、frankyも人生、様々な紆余曲折がありました。(^_-)-☆

どんな人でもそうだとは思います。

frankyも同様です。

 

例えば、小学校時代。

いじめられていたわけでもないのに、4年間も不登校だったとか。。。

 

中学生時代。

運動バカだった少年が、なぜか大学を目指す進学校を選ぶことになったり。。。

 

高校生時代。

バイト禁止の進学校で、バイトに明け暮れ勉強をしなかったり。。。

 

浪人生時代。

偏差値40代から、確実に成績を上げる学習論を確立したり。。。

 

大学生時代。

男子寮での過酷な日々。強制徹夜掃除、強制ナンパ、女子寮での強制一発芸。。。

デザイナーを志したはずが、2年間も学校に行かず。。。

 

 

語りだすとキリがありません。( ゚Д゚)

当初は、プロフィールをそこまで深く公開するつもりはなかったのですが。。。

frankyという人間を、よ~~~くよく知ってもらった上で、記事を読んでもらいたい。

その上で、メルマガに登録したりしてもらいたい。

そう思ったので、小学生くらいから今に至るまでの「frankyの人生」を事細かに公開することにしました。

frankyの正体を公開します。(^^)/

 

小学生時代から語るので、むちゃくちゃ長いプロフィールになります。(笑)

ただ、既に書き始めています。(^^)/

予定としては、章ごとに記事に分けて、近日中、順番にアップしていくつもりです。

 

 

なにか聞きたいこと・話したいことがありましたら、こちらからお願いします。

それでは今日はこの辺で。(^^)/

franky

-frankyの独り言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【爆買い】する中国人は富裕層でなく普通の会社員だった件。

どうも。 自由とやりがいを求めて生きる現役塾講師frankyです。   今日も【自由でやりがいのある人生を送るための考え方】を書いていきますね。(^^)/   今日はfrankyの …

経済的自由のポテンシャル測定

あなたの【経済的自由】を得られる可能性は?!数値で測定。

どうも。 自由とやりがいを求めて生きる現役塾講師frankyです。   今日も【自由でやりがいのある人生を送るための考え方】を書いていきますね。(^^)/ 今日のお題は、「あなたの経済的自由 …

売ろうとするから売れない

「売ろう」とするから売れない。

どうも。 自由とやりがいを求めて生きる現役塾講師frankyです。   今日も【自由でやりがいのある人生を送るための考え方】を書いていきますね。(^^)/ お題は、「売ろうとするから売れない …

100%か70%かの選択に潜む本質

100%か70%かの選択に潜む本質。

どうも。 自由とやりがいを求めて生きる現役塾講師frankyです。   今日も自由でやりがいのある人生を送るための考え方を書いていきますね。(^^)/ 今日はfrankyの【独り言】。 &n …

「3回繰り返せば身に付く?」に潜む本質

「3回繰り返せば身に付く?」に潜む本質。

どうも。 自由とやりがいを求めて生きる現役塾講師frankyです。   今日も自由でやりがいのある人生を送るための考え方を書いていきますね。(^^)/ 今日はfrankyの【独り言】です。 …

著者のプロフィール


【このブログの著者】:franky

現在31歳。塾講師をやってます。

職場環境にも恵まれ、

生徒達にも恵まれ、

何不自由ないはずの日々を送っていました。

ところがある日、生徒に「人生」とはこうあるべきだ!

と、えらそうに人生を語っている自分に気が付きました。

そのとき思いました。

自分はそんなえらそうなことを語る資格があるのか?

ただ単に勉強を教えられるだけじゃないのか?

勉強を「人生」にどう活かすのか。。。

それを教えられるのか。。。?

自分がチャレンジすることで、大人の「リアル」を子供達に伝えたい。

そう思ってブログで情報発信を始めました。

塾講師のノウハウをミックスした、自由でやりがいのある人生になるための情報発信をしていきます。