アフィリエイト

アフィリエイトで【失敗】する原因!!実は、、、〇〇〇だった!!

投稿日:2018年1月20日 更新日:

どうも。

塾講師アフィリエイターのfrankyです。

 

今回は「アフィリエイトで失敗しないための学び方の本質」についてご説明していきます。

※この記事における「失敗」はアフィリエイトを挫折して諦めたという定義です。

 

アフィリエイトで失敗する原因として他のサイトで挙げられている例をご紹介します。

あなたも当てはまっていることがありませんか?

アフィリエイトでの失敗の原因 主な例

・努力、継続ができていないから失敗

・アフィリエイトをビジネスと捉えていないから失敗

・自己投資できていないから失敗

・方向性が決まっていないためサイトの質が低いから失敗

・キーワード選定をしていないから失敗

・学んだ知識や教わった人を間違えたから失敗

・サイト作成に集中ができないから失敗

・売り込みしすぎなど記事に問題があるから失敗

・・・・etc

アフィリエイトの失敗の原因は挙げだしたらキリがない。。。

 

と思ってはいけません!!!

失敗の原因を突き詰めると、「アフィリエイトの学び方」にいきつくのです。

この「学び方」の部分について説明をしている人はほとんどいないですね。(^_-)-☆

 

アフィリエイトで月収10万円、100万円と結果を出せるようになる人は何が違うのか?

 

アフィリエイトで失敗した原因が分からない。。。

途方に暮れている。。。

 

そんな人は是非とも。

この記事を読んで「アフィリエイトの学び方」を見つめ直してみてくださいね。(^^)/

 

 

アフィリエイトで失敗する原因は?

 

ズバリ、学び方がインプット型の人です。

 

インプット型と聞いてあなたはどんな人をイメージしますか?

 

例えばの話。

新しく掃除機を買ったとき、あなたは次のA、Bどちらのタイプでしょうか?

 

A:使い方がよく分からないから説明書をじっくり読んでから使う

B:説明書読む前にとりあえず使ってみてしまう

答え。↓↓

 

 

 

 

A:インプット型

B:アウトプット型

 

frankyはどちらかと言うとインプット型だったんです。(*´з`)

先に行動するというよりも。

間違ったやり方でやりたくない!!

時間を無駄にしたくない!!

確実に効果的なことをやりたい!!

こんな思考が頭を巡るんですよね。。(-.-)

 

frankyの経験上、真面目な人ほどこういう思考パターンをします。

塾講師として子供を見てても確実にあてはまっていますよ。( ゚Д゚)

 

 

アフィリエイトで失敗しないためには?

 

アウトプット型になることです。

 

あなたは今、インプット型かアウトプット型かどちらでしょうか?

 

アフィリエイトで成功するために必死になって勉強してきた。。

けれども、稼げてはいない。。

 

ドキッときたあなたはインプット型かもしれませんよ。

 

 

もう一度、さきほどの例を考えてみましょう。

新しく掃除機を買ったとき、あなたはどちらのタイプでしょうか?

 

A(インプット型):使い方がよく分からないから説明書をじっくり読んでから使う

B(アウトプット型):説明書読む前にとりあえず使ってみてしまう

「Aの人だって説明書読んだらすぐ掃除機使えるようになるでしょ?」

と思いますよね。

 

掃除機は簡単な例。

インプット、アウトプット関係なくすぐ使えるようにはなるでしょう。

 

 

しかしアフィリエイトでは違うのです。

A(インプット型)の人だとこうなります。↓↓

 

例えばfrankyの場合。

「アフィリエイトってどうやるんだろう?(*´з`)」

「まずは成功している人のやり方を知りたい!!」

「有名なアフィリエイターのサイトを調べまくる」

「有名なアフィリエイターのメルマガに登録」

「他のアフィリエイターはどんなやり方しているのか気になる

「さらに他のメルマガを登録」

知識がどんどん蓄積される」

どれが良い情報なのかの見分けがつかなくなる

失敗を恐れて行動するのが怖くなって、さらに情報を集めようとする」

お恥ずかしながらこんな感じです。(^_-)-☆

 

 

それに対して。

B(アウトプット型)の人はこんな行動をとります。↓↓

 

掃除機の例の場合

手探りにいろんなボタンを押して使ってみる

たくさん間違える

何人かはそのうち使えるようになる or 何人かは説明書を見て知りたいことを探す

全員使えるようになる

 

アフィリエイトに変換すると

手探りにいろんなボタンを押して使ってみる

⇒ とにかくブログを作ってみる!記事を書いてみる!

たくさん間違える

⇒ アクセスが集まらない

何人かはすぐに使えるようになる or 何人かは説明書を見て知りたいことを探す

⇒ センスのある人はすぐに稼げるようになる or 調べまくる

また使ってみる

⇒ とにかく行動、行動、行動

やがて全員使えるようになる

⇒ 最終的には稼げるようになる

このプロセスが本当に大切です。

アフィリエイトで失敗しないために、いや成功するためには必須です。

 

もしあなたが「アウトプット型」の人間になれれば、

最終的には月収10万円、月収100万円と稼げる成功者となれます。

 

 

アフィリエイトで失敗しないための具体的方法

 

インプット・アウトプットに使っている時間をコントロールする

 

これがインプット型の人間がアウトプット型の人間になれる唯一の方法です。( ゚Д゚)

理想の比率。↓↓

 インプット時間 : アウトプット時間

3  :  7

 

インプット型の人は無意識に比率が逆転してしまいます。

 

例えば、frankyのダメな例。

書きかけの記事がある状態・・・アウトプット途中

音声・動画でアフィリエイトの勉強をするのが楽と知る・・・インプット中

車で移動の最中・夜寝る前なんかはイヤホンでひたすら聞く・・・インプット中

新しい情報がどんどん頭に入る・・・インプット中

記事が書けなくなる・・・アウトプット出来ない

 

まさにインプット7割。

それどころかインプット9割の世界です。(笑)

 

 

さて、問題は上記の行動を具体的どう変えるのか。

書きかけの記事がある状態・・・書ききる!!(アウトプット中)

書いている最中で分からないことが出たから調べる・・・インプット中

分かったらすぐ書き始める・・・アウトプット中

★ここで注意点。

インプット型の人は調べる行為をすると、新たな情報を見つけます。

またそこから新たな情報を無意識のうちに調べ始めたりしてしまいます。

しっかり自分が今どちらに時間を使っているのか意識すると良いですよ。

 

そして、

インプット時間 : アウトプット時間

3  :  7

目指していきましょう。(^^)/

 

 

コツはこう考えることです。(^^)/

アウトプットをしていく過程で、

出てくる分からないことだけをインプットしていく

その姿勢を継続していければ、自然とあなたはアウトプット型の人間になっていきます。

 

実際にブログ記事を書くときのアウトプット方法を下記で説明しています。↓↓

ブログの書き方!初心者必見!スラスラ書ける【マル秘】テクの紹介

 

 

アフィリエイトで失敗しないためのまとめ

 

以上、「アフィリエイトで失敗しないための学び方の本質」についてご説明しました。

 

アウトプット思考 >>> インプット思考

この学び方はどんなネットビジネスにも応用出来るんです。(^^)/

 

失敗しないための鉄則とも言えるでしょう。

受験勉強にすら共通している本質でもありますよ。( ゚Д゚)

 

これであなたは学び方の本質を理解したのです。

アフィリエイトにもう一度チャレンジしてみる気になりませんか?(^^)/

 

 

frankyの無料メルマガ講座では、

アウトプット思考 >>> インプット思考

の考え方についてさらに詳しく説明しています。

 

さらには一緒にネットビジネスに取り組む仲間を作りたいと思っています!!

興味のある方は是非ご参加ください。(^^)/

 

 

なにかご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。(^^)/

ではでは。

franky

 

frankyの無料メルマガ講座
お名前 必須
メールアドレス 必須

-アフィリエイト
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【キーワード選定】コツはどこ?!アフィリエイトで稼ぐ具体的手順

どうも。 塾講師アフィリエイターのfrankyです。   この記事では「アフィリエイトで稼ぐためのキーワード選定のコツ」を具体的な手順を例にご説明していきます。   これからアフィ …

大学生のアフィリエイトの始め方!!【何をすればよいのか?!】

どうも。 塾講師アフィリエイターのfrankyです。   今回は「大学生のアフィリエイトの始め方」について、ご説明していきます。   あなたはいま、「このままじゃいけない」と思って …

記事タイトルの付け方!【文字数の鉄板ルール】例を使って紹介

どうも。 塾講師アフィリエイターのfrankyです。   今回は「記事のタイトルの付け方」について具体例を用いながらご説明していきます。   「ブログの記事タイトルの付け方が分から …

ブログのプロフィール!書き方の【テンプレート】

どうも。 塾講師アフィリエイターのfrankyです。   今回は「ブログのプロフィールの書き方」について説明していきます。   アフィリエイトで稼ぐことを目指しているけど、ブログの …

アフィリエイトの記事数には目安がある?!【本質】を見抜け!!

どうも。 塾講師アフィリエイターのfrankyです。   「アフィリエイトで稼げるようになるには、何記事書けば良いのだろう?」 初心者であれば、必ず思う疑問じゃないでしょうか? franky …

著者のプロフィール

著者:franky
「一人だけでお金を稼げる状態」

を想像してみてください。

 

この状態が人生にもたらす価値はあなたにとってどれほどでしょう?

frankyと一緒に「新しい生き方」模索してみませんか?

カテゴリー